檀信徒様へのお知らせ : 成顕寺から檀家様、信徒様へのお知らせです。

記事一覧

【ショパールのアルパイン イーグル編②】あなたの時計、見せてください!

【ショパール時計スーパーコピーのアルパイン イーグル編②】あなたの時計、見せてください!

スーパーコピー n級 代引き

今回は私が取材で見て以来ずっと欲しいと思い続けている「CHOPARD:ショパール」の『アルパイン イーグル』を第2弾として取り上げます!(第1弾はこちら)

ステンレススティールのブレスレット一体型のデザインは様々なブランドが出していますが、こんなに心惹かれてしまったのは初めて。さすがジュエラーであり、優れたマニュファクチュールでもあるショパール。細部にまでこだわりが詰まっており、とにかくたたずまいが美しいのです。

例えば、ケースとブレスレットはステンレススティールと言っても、丈夫でかつとても純度が高い「ルーセント スティール A223」を使っています。その輝きはゴールドにも匹敵するんだとか。なんと、「レアメタル」に分類されるそうです。鷲(イーグル)の光彩をモチーフにしたダイヤルも、吸い込まれてしまいそうな綺麗さですよね。
スーパーコピー n級 代引き
美しい紅葉にアルパイン イーグルが映えてまるで絵葉書のような一枚です。
写っている手元のジャケットもステッチが効いていてお洒落ですよね。
秋のおでかけに連れて行ってもらってアルパイン イーグルも喜んでいることでしょう。


綺麗な接写ですね! アルパイン イーグルのダイヤルはアルプスに息づく鷲の光彩がモチーフになっているのですが、こうして拡大して見てみるとよくわかりますね。
ちなみに針の部分は鷲の羽毛を連想させるそうですよ。改めてこの時計の作りのよさに驚きます。

こちらはシックなグレーのダイヤルですね。実際に手首にのせてみると、主張しすぎないのにしっかり存在感があってとっても良いのですよねぇ……。
L.U.C.のワールドタイム「タイムトラベラー ワン」もお持ちだなんて素敵です!

なんと、この投稿の際に2本目のアルパイン イーグルをお迎えされたとか。

コーディネートに合わせて大きさを変えて楽しんでいらっしゃるのでしょうか。こだわりと時計愛が素晴らしいですね。

とても上品な美しい投稿をありがとうございます。
そう、アルパイン イーグルは女性がつけてもとっても素敵なんです。時計好きの男性からも一目置かれる時計だと思います。

私が取材時に見せていただいたゴールドとのコンビのモデルと、フルゴールドのモデルもとっても素敵だったのでご参考までに載せさせていただきますね。


ショパール ブティック 銀座本店の店内もとっても素敵なので、ぜひぜひ行ってみてくださいまし!!


【関連記事】:https://www.tokeicopys777.com/