檀信徒様へのお知らせ : 成顕寺から檀家様、信徒様へのお知らせです。

記事一覧

【ブレゲのクラシック編】あなたの時計、見せてください!

ブレゲスーパーコピー 代引きのクラシック編】あなたの時計、見せてください!

スーパーコピー n級 代引き

最近はすっかり秋も深まって、正統派な革ベルトのドレスウォッチがつけたくなる季節になりました。今回は数あるドレスウォッチの中でも洗練された顔立ちがとても美しい「Breguet:ブレゲ」の『クラシック』を取り上げます。

ブレゲの時計は、どれもケースサイドに刻まれたコインエッジでフェイスが見えない角度から見てもすぐわかりますよね。
「5177」のホワイトゴールドケース、エナメルダイヤルですね!

シンプルなデザインだからこそ、この時計の格が良くわかります。細かいチェックのジャケットに淡いブルーシャツにはストライプの織りがさりげなく入っていて、上品で綺麗にまとまった手元になっています。なんだか光の具合が海外で撮られたような雰囲気。背景の階段のボケもいい感じです。
スーパーコピー n級 代引き
こちらも素敵なショットです。ドライブに行かれる途中でのショットでしょうか。
ストーリーを感じる写真はどんなシーンで撮られたか想像するのが楽しいですね。

車のハンドルのロゴが一緒に映っていないところも控え目で素敵だと思います。
デニムのカジュアルなコーディネートにドレスウォッチをつけるもいいですね。

スーパーコピー n級 代引き
ブルーが美しいガルーシャの革ベルト、ゴールドのケースに映えて素敵ですね。

男性が着けている革ベルトは黒か茶のイメージが強いですが、こんな風に時計のベルトを華やかな色にして、コーディネートの挿し色に使うのも良いですよね。

ムーンフェイズ、パワーリザーブ、カレンダーの配置が絶妙ですね。

ブレゲの時計はギョーシェが本当に美しいので、綺麗に接写されている投稿写真を見つけると嬉しくなります。

こちらは 「グランドコンプリケーション GMT アラーム」でしょうか。

たくさんの機能が盛り込まれていますね!エナメルダイヤルの中ですべてのデザインが芸術品のように綺麗まとまっているのはさすがブレゲという感じです。


ブレゲコピー 代引きのクラシック、いかがでしたでしょうか。
私がとても好きな時計のひとつです!

次回も素敵な投稿をたくさんご紹介したいと思います。


【関連記事】:https://www.datatokei.com/