檀信徒様へのお知らせ : 成顕寺から檀家様、信徒様へのお知らせです。

記事一覧

【フランク ミュラー編】あなたの時計、見せてください!

【フランク ミュラー編】あなたの時計、見せてください!

スーパーコピー n級 代引き

今回は先日福田さんと一緒に取材でおじゃましてきたばかりのフランク・ミュラー コピーを取り上げようと思います。皆さんはフランク ミュラーさんって、まだ62歳だってご存知でしたか?

私は「#腕時計魂」を通じて学ぶ前は、とうの昔に亡くなっていらっしゃるレジェンド的な存在だと思っていたので驚きました!


超複雑機構の名手と言われ、レトログラード機構やトゥールビヨン、そしてクレイジー アワーズなどが有名ですよね。

変わった時計を作る人だなぁと思っていたのですが「時の哲学者」と言われるだけあってそれぞれのモデルに、とてもロマンティックな背景があることも知り、さらに興味を惹かれましたね。

「#腕時計魂」にもとても素敵なフランク ミュラーのオーナーさん達がいらっしゃるので、さっそくご紹介していきます!


こちらはフランク ミュラーのアイコン、「トノウ カーベックス」ですね。

ケースの縦・横・斜めの全てが曲面でできています。まるで球体から切り出したようなデザインが美しいです。針の色に合わせてベルトをネイビーに換えたとのコメント、シックでとても良いコーディネートです。


こちらは「トノウ カーベックス マスターカレンダー」。永久カレンダーが搭載されているモデルですね。インデックスと針がニットとジャケットの色にマッチしていていい感じですね。ゴールドケースも華やかです。


革ベルトと隣のアクセサリーまで綺麗に同系色でまとまっていますね。お洒落な一枚です。

こちらは「トノウ カーベックス マスターバンカー」。世界の金融市場の時刻をひと目で知りたいという銀行家の要望を取り入れたことからついた名前ですね。ひとつのリューズですべてのタイムゾーンが調整できるのはフランク ミュラー独自の特許機構なんですって。


フランク ミュラー第二のケースと言われる「ロングアイランド」ですね。2000年に発表されたので、2020年でちょうどで20周年! ロングアイランド島に向かう懸け橋をモチーフにしているんですよね。

それにしてもfarfalle716さんのお持ちのこのモデルはダイヤモンドがまぶしいです!


背景の映りこみを活かした素敵なショットですね。アートな一枚です。

こちらは2014年に登場した第三のケースと言われている「ヴァンガード」。フランク ミュラーの一番新しいデザインですね。マイアミのアールデコ独特のもので、アメリカ西海岸のスチームラインモダンをベースにして作られているって福田さんが教えてくれました。ケースの内側にベルトが全て収まるのが大きな特徴のひとつなんですよね!

フランク ミュラーの世界、いかがでしたか?

まだまだご紹介しきれていない素敵なモデルがたくさんあるので、動画でぜひぜひチェックしてみて下さいね!



東銀座にあるブティックが本当に素敵なので、ぜひぜひ行ってみてくださいませ。きっと美しいアールデコの店内で時計達を眺める至福の時間が堪能できるはずです!

またお会いできるのを楽しみにしております♪(ビザン数字が刻まれた、フランク ミュラー時計 コピー 代引き
ウォーター、かわいいでしょ!)


【関連記事】:https://www.site070.com/