檀信徒様へのお知らせ : 成顕寺から檀家様、信徒様へのお知らせです。

記事一覧

【ブライトリングのクロノマット編】あなたの時計、見せてください!

スーパーコピー n級 代引き
今回は最近レディースの新作が発表されたことでも話題の「Breitling:ブライトリングスーパーコピー 時計 代引き」の『クロノマット』を取り上げます。

先日福田さんとブティックを取材してきたのですが、その際にクロノマットって、Chronograph(クロノグラフ)とMathematics(数学)を掛け合わせた造語だと教えてもらって納得。航空機やパイロット仕様のイメージが強いブライトリングですが、実は陸・海・空すべての分野でパイオニアと言える功績を残しているんですよね。クロノマットもヨットレースに出場する選手たちから愛用されていたそうですよ。
スーパーコピー n級 代引き
今年の夏に一足先に発表されたメンズもとっても素敵でしたよ。私はブルーのダイヤルがとっても綺麗で好みでした!


クロノマットのライダータブがついたデザイン、とってもかっこいいですよね。

もとっても素敵なオーナーさんがたくさんいらっしゃるので早速見ていきましょう♪


レザーベルトで着けると、やはり素敵ですね。革靴の色とも綺麗にベルトの色がマッチしています。"THURSDAY"と曜日が大文字で表示されるのも個人的にツボです。

奥様とのペアウォッチだそうです!どちらも美しい~。
一緒に選ぶのをいつも楽しんでいらっしゃるのだとコメントがありました。理想のご夫婦ですね。
時計の世界は奥が深いので、詳しくないとなんだかむずかしそうかも?とつい躊躇しがちですが、頼りになるパートナーと一緒だったらお店に行くのも安心だと思うのです。


こちらは日本限定のモデル!やはり定番の黒文字盤は安定した人気がありますね。

存在感抜群です。

モノクロームの写真にするとなんだか新鮮ですね!
なんとライダータブを紛失してしまったとのこと、早くみつかりますように。

ブルーインパルスとのコラボレーションモデルですね。2004年に日本限定500本で発売されたもののようです。淡いブルーの文字盤がとても綺麗。
ブルネロ クチネリのモカブラウンのボリュームがあるニットの手元にピッタリですね。

ブライトリングコピー 代引きのクロノマット、いかがでしたでしょうか。

ライダータブの45と15を入れ替えて、カウントダウン仕様に改造するの私もやってみたいな……。

次回も素敵な投稿をたくさんご紹介したいと思います。