檀信徒様へのお知らせ : 成顕寺から檀家様、信徒様へのお知らせです。

記事一覧

お盆・施餓鬼会のご案内

ダイヤモンドの輝きでクラシックを再現したピアジェの新作ウォッチが、現代女性の心をとらえる

技術的に複雑な時計から華やかなジュエリーまで、ピアジェの時計づくりは長い歴史を持っています。 ピアジェの時計製造のノウハウと最初のジュエリーウォッチに続く、ブランドを代表するコレクション「ライムライト」は、貴金属や貴石が華麗にあしらわれ、その一つひとつが魅力的です。 今年、スーパー コピー 時計 代引きピアジェはゴールドとプレシャスストーンを筆に、その精緻なタイムピースを腕の上で「描く」ことで、その輝きを放ちました。 それでは、ライムライトコレクションの新作ウォッチをご紹介しましょう。 (時計型番:G0A44167)

貴重な素材

ピアジェ ライムライトガラコレクションの手彫りブレスレットウォッチ(ピンクゴールド)は、誰にとっても馴染みの深いプレシャスゴールドで作られています。 ピアジェの金細工職人は熟練した技術で、ゴールド製の時計やブレスレットをそれぞれの特徴に合わせて作り上げています。 この時計は、1960年代のピアジェのいくつかの名作に由来するコートリー・トーテムと呼ばれる質感のあるエングレービングを、職人の手によって見事に再現しているのが特徴です。


動作中の時計

アシンメトリーな曲線とモダンレトロなフォルムで知られるピアジェの「ライムライトガラ」コレクションを継承し、サイドには宮廷のトーテムがテクスチャーでエングレーヴィングされています。


ベゼルとラグにはまばゆいばかりのダイヤモンドがセットされ、新しい透かし彫りのデザインにより、より大きなダイヤモンドをはめ込むことができ、洗練された雰囲気を際立たせています。


リュウズにはピアジェの定番ロゴ「P」が刻まれ、正面から見たときに時計全体のフォルムを損なわないように配慮されています。


文字盤には天然マラカイトのグラデーションが施され、その微妙な色合いに魅了されます。 文字盤の繊細な質感と、ケースにあしらわれたダイヤモンドの輝きが見事に調和しています。 シンプルで余裕のあるダブルハンドのデザインは、時計のあらゆる面をより良く際立たせることができます。


多数のリンクで構成されたゴールドのブレスレットは、曲線を描くケースと一体化し、ピアジェの精緻なクラフツマンシップを反映したソフトで快適な着け心地を実現しています。


この時計は、正確な時刻を刻むクオーツムーブメントを搭載しています。 スリムでスタイリッシュな時計で、フィット感も良い。


結論:ピアジェ ライムライトガラコレクションの手彫りブレスレットウォッチ(ピンクゴールド)は、1960年代のクラシックを再現したもので、柔らかくエレガントなデザインに上質のダイヤモンドを組み合わせ、時計の細部にまで女性らしさを引き出し、現代女性のエレガンスを表現しています。