檀信徒様へのお知らせ : 成顕寺から檀家様、信徒様へのお知らせです。

記事一覧

ヴィンテージのトレンド、ラドー ヘリテージ ゴールデンホース 自動巻き機械式時計に注目

ヴィンテージのトレンド、ラドー ヘリテージ ゴールデンホース 自動巻き機械式時計に注目

スーパーコピー代引き専門店近年、ヴィンテージのトレンドが復活しています。 その理由は、過去の「オールディーズ」が時の試練に耐えていると考え、楽しみながら鑑賞する人が増えてきているからです。 熱狂的な現代社会では、ゆっくりと過去を味わうことが大切です。 そんな、じっくりと見て思い出すにふさわしい時計の中で、ラドーの自動巻き機械式時計「ラドー トラディション ゴールデンホース」が目に留まりました。 誰もが「ヴィンテージスタイル」で勝負している中で、ラドーのゴールドホースは特別な存在なのか? (Model 763.6101.3.110)

1957年に発表されたラドーのプロトタイプ「ゴールデンホース」は、ブランドにとって大きな飛躍のきっかけとなりました。 ラドーの名を冠した初のウォッチコレクションであり、時計をステートメントピースとする当時のトレンドの先駆けとなりました。 新しいヴィンテージウォッチ、ラドー ゴールドホース オートマティック 37mm に引き続き、ラドーは革新を続け、今回、新しいコンテンポラリースタイルのゴールドホース オートマティック 42mm を提案します(この記事では、42mm径のモデルを検証しています)。

プロトタイプをベースに、大胆かつ斬新なアレンジを加え、より一層人目を引くモデルとなっています。 新しいRado Golden Horse Automaticは、より大きなケース、より大胆なベゼル、より個性的なリュウズを備えています。 レトロな外観が特徴的ですが、同時にラドーらしい表情やデザインも備えています。


文字盤の詳細


Rado Horse Automaticは、スティールケースに収められています。 Rado独自のスティール使いは、セラミックだけではありません。 スチール製のケースと文字盤のデザインは、1957年のクラシックなデザインを踏襲しています。 ツートーンのルックは、ヴィンテージであると同時に、ラドーのデザインのエッセンスを明確に反映しています。 それぞれの時計の文字盤には、ラドーのすべての「ホース」コレクションのクラシックなシンボルであるタツノオトシゴのペアが描かれています。


文字盤には、12時位置に「RADO」の文字と、アイコンである振動する錨のマークが配されています。


文字盤のディテール


文字盤のグラデーション効果により、2つのゴールドのタツノオトシゴのシンボルがユニークな視覚体験を提供します。 文字盤の「GoldenHorse」は1957年のプロトタイプと同じレタリングで、3時位置には日常的に読みやすい日付窓を備えています。


王冠のディテール

サファイアガラスと腕時計のサイドビュー

横から見ると、ケースに厚みがないため、着け心地が良いことが分かります。 クリスタルには、プロトタイプのアクリルガラスではなく、ブランドを代表する素材であるサファイアガラスを採用しました。

ラグとブレスレットの詳細


ラドー トラディション ゴールデンホース オートマチック 42mm は、ダークグレー、ブルー、グリーン、シルバーの4つのダイヤルカラーがあり、各モデルにはレザーストラップ、トリプルロウ、グレインリンクスティールブレスレットが用意されており、着用者が付け替えることができます。 現代の時計製造技術により、ブレスレットは工具を使わずに簡単に交換することができます。

ブレスレットの詳細

プッシュボタンクラスプに刻印された2つのタツノオトシゴのシンボル

3つのタツノオトシゴのシンボルが刻印されたケースバック


時計の性能については、高品質のスイス製自動巻き機械式ETAキャリバーC07が、最大80時間のパワーリザーブを実現しています。 同じ価格帯(中国では13,400元)で、このコストパフォーマンスは非常に優れています。80時間のパワーリザーブは、日常生活で使うには十分すぎるほどです。

結論として、Rado Heritage Collection の新しい Gold Horse は、伝統的なクラシック時計へのオマージュであり、時の試練に耐えるもうひとつの時計です。